ブリッツZZRダンパー車高調の取り付け

ブリッツ車高調

ブリッツの車高調の持ち込み取り付けです。

車高の高さは前後4cmのダウンでのご指定でのお取り付けです。

フロント取り付け リア取り付け

ブリッツの車高調は良く取り付けを行っているのでそんなに苦労も無く完了です。

ストローク長だけはしっかり確認はします。

1Gでの締め直しも行い取り付け作業完了です。

フロント車高  リア車高

高さは4cmのダウンですがもともと車高が少し高いリーフなのでまだ隙間には余裕があります。

リーフって乗ってみると広いしかなり速いんですよ。無音でかなりの加速です。

四輪アライメントのセッティング次第ではかなり良く走る車になりそうです。

取り付け後の四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントはこの車両はリアはトーションビームの足回りになりますので調整不可になります。

フロントのキャンバーとトーの調整が可能です。

ブリッツの車高調なので仕様はある程度決めセッティングいたしました。

調整後はピッシリ走ってくれます。

しかし無音でこの速さびっくりです。

 

リーフ

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらご利用お待ちいたしております。

参考取り付け工賃 足回り交換18000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。