カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

※2月9日~13日まではお休みをいただきます。期間中はメールのお返事など遅れる場合がございます。

NOAH G’s 車高調取り付けと四輪アライメント

NOAH G’s 車高調取り付けと四輪アライメント

タナベ車高調  ピロアッパー

タナベの車高調の取り付けです。

この車高調は調整式ピロアッパーマウントが付いているタイプです。

キャンバーの調整がアッパー部分で可能です。珍しいです。

 

フロント車高調  リア車高調

車高の高さは3cmほどのダウンでの取り付けです。

この車両のG’sの交換は初めてのような気がします。

 

車高  車高

車高はG’sの車高より3cmダウンです。

乗り心地は少し固めの設定です。

もともとG’s車両で硬めなので違和感は無いと思います。

四輪アライメント

さて四輪アライメントです。

四輪アライメントはフロントのホイールが若干ですがはみでています。

もともと純正数値では外べりしてしまいますのでキャンバーは付ける方向での調整です。

純正とは違う動きで純正の数値に近づけての調整ではノーマルより乗りづらくなってしまいます。

 

調整後の試乗ではかなり良くなったと思います。

コーナーリングも気持ちよく回れると思います。

ノア

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃  サス交換18000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry