ポルシェの四輪アライメント

四輪アライメント

写真を撮り忘れてしまいました。

他店様でタイヤ交換をおこない四輪アライメントも行っているそうですがクルマの流れが気になるそうなので当社に四輪アライメントのご依頼をいただきました。

さて測定ですが数値はフロントキャンバーは1度の左右差がありトーもトーアウト、リアも左右差がありました。

四輪アライメントって実施してる?って数値です。

タイヤ交換をおこなうとキャンペーンで四輪アライメントを行ってくれると言うものだそうです。

フロントのキャンバーは1度違うと言われたそうです。

1度違うなら調整すればいいのにって思いました。

この車両は前後のトーとキャンバーが調整可能なので前後トーとキャンバーをきちっと修正し数値はきれいな状態になりました。

足回りがノーマルですがバンプラバーがタッチしている状態で左側はバンプにダメージがありました。

正常な動きができない状態に近いのでできれば足回りをオススメいたします。

調整後はかなり良くなったと思います。

また何かございましたらよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 15000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。