カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

ロードスター 四輪アライメント

ロードスター 四輪アライメント

足回り交換後の四輪アライメント

マツダスピードの車高調が入っています。

この車高調ですがかなり柔らかめの設定の車高調ですがかなりコツコツ感があります。

マツダのディーラーさんでおこなったそうですが1Gでブッシュ部分全箇所締め直しおこなっていないような・・・・

おこなっていない車両で多い乗り心地です。今回はダウン量が少なそうなのでマツダさんにお客様に確認してもらうことにしてこのまま作業を行います。

数値は気持ちよく走りたいそうなので当社の指定の数値で調整させていただきました。

今回工具を車両に忘れてしまい申し訳ございませんでした。

その時感想を頂きましたがかなり良くなったといただきました。

それではこの度はありがとうございます。

またのご利用お待ちいたしております。

参考料金 10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry