エスクワイアのタイヤ交換と四輪アライメントです。
現在のタイヤはフレバで今回はデシベルV552です。
フレバはタイヤの減りが本当に早い。
タイヤ交換をおこなって四輪アライメントです。
中国産デシベルですがバランスもきれいでした。
四輪アライメント

四輪アライメントは以前もおこなっておりますが最近ふらつき感があるそうです。
数値を見てみても若干の経年劣化程度のズレでほとんど調整もいらない感じです。
微調整をして試乗ですがこのおクルマ異常にハンドルが軽くブレーキング時の抑えが全くないです。
EPSに問題があるのかっても思いましたので一旦テスターで見てみます。
ステアリング0点が出ていない状態でなぜって感じです。
お客様に確認をした所ステアリング部分をディーラー様で交換をしているそうです。
うーん補正したのかな・・
一旦0点補正をおこなって試乗です。
違和感無くなりました。
あとは現在のTRDのショックの底付き感が気になります。
タイヤの固さが吸収できていない感じで尚且つバンプラバーまでの距離がない感じがあります。
ブレーキング時の反応はこの部分の感じがしますね。
それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。
