カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

※2月9日~13日まではお休みをいただきます。期間中はメールのお返事など遅れる場合がございます。

クラウン 200系のリアフェンダーツメ切り加工

クラウン 200系のリアフェンダーツメ切り加工

フェンダーツメ切り加工

クラウン 爪切り加工

クラウンはフェンダーモール装着車になりますので当店ではこの車両はツメ切りで対応をしています。

ツメ曲げもできないことは無いのですがフェンダーモールのネジの部分がいまいち回りにくくアーチが歪になります。

なのでツメカットでおこなっています。

おおよそでカットしベルトサンダーできれいに整えてコーキング処理をおこないます。

コーキングはシリコン性の物ではなく剥がれにくいコーキング剤を仕様しています。

 

クラウン フェンダー加工

現在はスタッドレスですが夏のホイールがきついサイズになるそうで前準備ですね。

無事はけるといいですね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 フェンダーツメ切り加工 12000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry