リアハブボルトの交換

ハブボルト

10mmスペーサーの装着の為HKTのロングハブボルトの装着とフェンダーのツメ曲げをおこないます。

スポーツカーなのでフェンダーのツラツラがかっこいいですよね。

後ちょっと欲しいってときはやはり10mmロングにスペーサーですね。

ロングハブボルト  リアハブボルト

10mmロングまではインナーシューの隙間がから作業可能です。

今回ローターが塗装されていて固着がありローターを外すのに一苦労です。

取り付け後はサイドブレーキの調整もおこない作業完了です。

フェンダーツメ曲げ加工

ツメ曲げ  ワイド感

R33スカイラインのツメは1.5cmほどありますので曲げることによりよりワイドにできます。

見た目ワイドでいいでしょ。ツメ曲げの処理でコーキングをおこない腐食を防げるようにします。

 

スカイライン

作業闇霊です。作業前も写真にとっておけばよかったです。

少しのことで見た目ってかなり変わります。

ミラーから見た後ろタイヤがかっこいいと思いますよ。

それではこの度はありがとうございます。

参考取り付け工賃 フェンダーツメ曲げ10000円(税別) ハブボルト交換工賃8000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。