オデッセイのドアミラーウインカーの取り付けです。

ドアミラーウインカーって結構取り付けは大変なんですよ。

まずはウインカー本体を外して配線を通していきます。
純正のカバーには穴あけをおこない配線はすべて純正に沿わせておこなっていきます。
ウインカーまで配線をつないでいきます。

アースもなかなかとる場所がなく苦労しましたが無事装着完了です。

 

続いてシーケンシャルウインカーテープを取り付けします。
この商品も結構大変です。
バンパーを外して挟み込まないと結構LEDテープ部分が太く押し込む感じでは入りません。
外してずらして取り付けしていきますが両面テープが逆面はシリコンでつかないためバンパー側につけていく感じになりました。何とか入ったって感じです。
あとはウインカーとON電源を引っ張って取り付け完了です。

かなり明るい流れるウインカーですね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

ウインカードアミラー取り付け22000円(税別) シーケンシャルウインカーテープ取り付け12000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。