カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在サスペンション交換のご予約が大変込み合っております。お早めのご予約をお待ちいたしております。

ジムニーシエラ JB74W ビルシュタインB6とステアリングダンパー取り付け

ジムニーシエラ JB74W ビルシュタインB6とステアリングダンパー取り付け

ビルシュタインB6とラテラルロッド:アピオ調整式強化ラテラルロッド・ステアリングダンパー:シーエルリンク4WAYステアリングスタビライザーの取り付けです。

ステアリングダンパーは多少のセッティングが必要なため多少のお時間はかかります。

さて部品を交換していきます。
前後のショックとなどを交換して1G締めのご依頼もありますので締め直しもおこなっていきます。

この作業で取り付け作業完了です。

四輪アライメント

最後に四輪アライメントです。
四輪アライメントは車高の変化はありませんが数値は測定をしてみないとわかりません。
測定して数値を出してみて問題がないかはこの時点で判断ができますね。
トウの量と角度を調整して調整完了です。

試乗です。
戻りが早くできるステアリングダンパーなのでハンドルの動きの速さはありますね。
純正とは明らかな変化となりますので太めのタイヤを履いているかたには良い感じだともいます。

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry