カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

スイフト ZC31 キャンバーシム マフラー交換

スイフト ZC31 キャンバーシム マフラー交換

TM-SQUARE キャンバーシム 大盛 トー少なめ装着

キャンバーシム  取り付け

いつもご利用ありがとうございます。

リアキャンバーをつける商品になります。

今回は四輪アライメントで角度を測定していませんので何度かはわかりません。

キャンバー

見た目的には3度はついているとは思います。

ホイールがかなりきつめなので少しでも入ればとのことです。

マフラー交換

マフラー交換

マフラー交換もご依頼いただきました。

現在は片側出しの大きめの音のマフラーが付いていましたが今回は太鼓付きのものをチョイスです。

マフラー交換 

 

作業完了です。

走行ですがストロークの少ない車高調仕様のクルマにつけると街乗りでは設置感がかなり無いので違和感がでます。

サーキット等でロールする条件であればトーもロールインすると思いますので走れそうな気はします。

それではこの度はありがとうございます。

参考取り付け金額 キャンバーシム交換6000円(税別) マフラー交換5000円(税別)

 


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry