カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

※2月9日~13日まではお休みをいただきます。期間中はメールのお返事など遅れる場合がございます。

キューブ シートカバー取り付け

キューブ シートカバー取り付け

キューブにクラッツィオのダイアのモデルの取り付けです。

ステッチの入ったクラッツィオさんのモデルでステッチ分が伸びないので少し力が必要なシートカバーです。

キルトタイプ

シートカバー取り付け作業

キューブシートカバー

キューブは2列シートですが運転席がベンチシート見たいになっていますので少し大変です。
伸びない分位置合わせも微調整が必要になってきますので合わせながら取り付けをしていきます。

リアシートカバー

リアシートはセンターコンソール部分は取り外して取り付けする必要がありますね。

 

無事装着完了です。

イメージがかなり変わってきますね。
それではよろしくお願いいたします。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 シートカバー取り付け12000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry