メーカーが箱に書いていない商品のシートカバーです。

メーカーが違うといろいろ取り付けも違うので説明書を見ながらおこないますが説明書がいかにも中国って感じの説明書でした。

シートカバー取り付け

シートカバー

ついているものなどはクラッツィオのシートカバーです。お客様もクラッツィオっておっしゃっていましたがいざ取り付けを行ってみると素材感やサイズ感は全くクラッツィオとは異なります。

かなりサイズ感が微妙で取り付けをするのにかなり大変です。実質1.5時間余分に取り付け時間がかかりました。

なんとか見栄えをよくと合わせますがシートの素材が全く伸びないでかなり大変です。

フロントはなんとか装着完了です。

リアはセンターコンソールが全く説明書どおりだと収まりません。

多分他のメーカーの説明書をコピーしている感じでは無いですかね。

できることはおこないなんとか形になりました。

ココ最近のシートカバーでは一番大変だった気がします。

ついてよかった。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 2列シートシートカバー取り付け12000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。