クラッツィオ シートカバーの取り付け

 

クラッツィオJrシートカバー

クラッツィオJrのシートカバーの取り付けです。

新車ですね。

プラドは2列シートと3列シートがあるってご存知でしたか。

この車両は2列シートです。

3列シートは結構大変なんです。

シートカバーの取り付け

フロントシートカバー

クラッツィオJrはクラッツィオのベーシックモデルですね。

値段的にもお手頃なので新車の純正シートの保護と同時に高級感のアップが手軽にできますね。

シートカバーってイメージがかなり変わりますのでおすすめです。

得にお子さんが居る方などは純正シートって結構汚れますので保護的意味でも良いです。

リアシートカバー

リアシートです。

梱包のシワはありますね。

これは少し使っていきあったい室内の日が増えてくると消えてくると思います。

シートカバーの作りは上級グレードとは若干違いますが取ってつけただけ感はクラッツィオはどのタイプも少ないです。

プラド

 

いいですね。

プラドも最近人気の車両でまた4WDブームが到来しそうな気がしています。

次の作業は同じプラドのリフトアップをおこないます。

プラドのリフトアップもかなりかっこいいですよ。

それではこの度はありがとうございました。

またよろしくお願いします。

参考取付工賃 2列シートシートカバー取り付け 12000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。