カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

N-BOX 1G締めと四輪アライメント

N-BOX 1G締めと四輪アライメント

N-BOXの1G締めと四輪アライメントです。

同時にブレスバーなどの1G締めのご依頼もありますので締めていきます。

締め直し後四輪アライメントです。

 

四輪アライメント

さて数値ですとフロントのトーは基準値若干外れるトーアウトです。
キャンバーには左右差がありますね。

ノーマル状態でしたらある程度車両自体がルーズになっている部分もありあまり感じにくくなっていますがボディ補強などをすると感じやすくなったりしてきます。

まずはサスペンションはノーマルのためノーマル数値に変更をしていきます。

キャンバーは左右差をあわせてトーの数値を変更していきます。

これで数値も良い感じへとなりました。

 

試乗です。

ボディ補強とタイヤ・ホイールの交換でやはり真ん中に挟まれたサスペンションは結構タイミングのズレが出ている感じがでてきていますね。
強化するならボディとタイヤ・ホイール・サスペンションはマッチングを取りたいところとなってきますね。
今後サスペンションも考えられているそうでまだまだ楽しみいっぱいですね。

そして差し入れありがとうございます。
よるに飲まさせていただきま~す

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry