アウトランダーPHEVでご来店頂きました。

現状はノーマルスプリングとKYBのNewSRです。

四輪アライメント

 

以前のタイヤ交換でかなり内減りがあったそうです。

目で見て分かるくらいだったそうでお客様ご自身である程度調整箇所を触っています。

 

リアはトーインとトーアウトとなっております。

フロントトータルトーはアウトでキャンバーは多少の左右差でした。

 

タイロッドエンドやリアロアアーム、調整カムなどご自身ですべて新品交換されておりメンテはきっちりされております。

リアカムも新品なのでキチンと基準値へと修正。

フロントキャンバーはストラット部で基準の角度に合わせて。

フロントトー、ハンドルセンターも基準値へと修正しました。

 

ハンドルを持っていればさほど気にならないかも知れませんが気持ち右よりで左に修正する感じが多少ありました。

今までのタイヤの問題もあるかも知れないのでお客様には説明させて頂きました。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。