GRヤリスの四輪アライメントです。
リアもキャンバーアーム付きでキャンバーの調整が可能です。
四輪アライメント
さて四輪アライメントです。
完全にサーキット仕様のお車です。
現状の数値からキャンバーの数値などを変更していきます。
以前の数値からの変更なので仕様がどんどん変わってきます。
仕様に合わせて変更をしていくのも大事ですね。
前後のキャンバーの調整とトーを前後調整して完了です。
これでまたどういった違いになるかで変更されていくのでしょうね。
それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。
参考取り付け工賃 四輪アライメント11000円(税込)
ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正いたします。2023/12月末までのご予約の方は2024作業でも現在の価格でおこないます。