スイフトのHKSさんの車高調の車高調整と四輪アライメント調整です。

車高は今回リアフォグの脱着もご依頼をいただきましたので車検で引っかかる高さがなくなるのでローダウンが可能となります。

車高は今より5mmほどのダウンで前後を合わせていきます。

HKSさんの新しい車高調は色が落ち着いた感じになりましたね。

フォグランプの脱着と車高の調整が完了で四輪アライメント調整です。

 

四輪アライメント調整

車高調の取り付けも当店で前回の四輪アライメント調整も当店です。

数値の変化はほとんどありません。

今回はHKSさんの車高調で慣らしを完了できたそうなのでもともとご予約の方もいただいておりました。

 

車高の変化分の調整で済みますね。

1G締めでブッシュを正常な位置にしてある車両はさほどの変化は出ませんね。

 

数値を修正して作業完了です。

 

試乗です。

HKSさんの車高調はしっかりしていてやはりいいですね。
慣らし後もさほど乗り心地に変化が出ない感じがしました。

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 車高調整とフォグランプ取り外しは別途工賃 四輪アライメント調整11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。