カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

ロードスター NB6C 四輪アライメント調整

ロードスター NB6C 四輪アライメント調整

ロードスターの四輪アライメント調整です。

ご自身でブッシュ等の打ち換えをおこなったそです。すごいですね。

四輪アライメント調整

四輪アライメント調整 ロードスター

サスペンションやアームを外していますのでマーキングしての取り外してでも数値は結構悪いです。
しっかり調整していきます。

調整箇所は前後のトーとキャンバー、フロントキャスターの調整が可能です。

さて調整です。

リアのキャンバーはめいいっぱいのところでも結構ネガになりますのでまずは基準ができましたのでこの部分より調整をしていきます。

街乗り仕様でのセッティングと言うことなので走りやすさも残しつつあ遊べる仕様での調整ですが今までの数値がよくないため基準がありませんのでいったん基準を作っておくのがよいと思いましたのでまずはある程度の基準を作り調整しました。

 

試乗です。

走り寄りでもなく街乗りよりでの無いセッティングなのでタイヤは内減りは若干出る可能性はありますが走りやすくなっていると思います。

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント調整10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry