いつもご利用ありがとうございます。

S14の四輪アライメント調整です。

 

四輪アライメント調整

四輪アライメント

調整数値は以前の数値と同じで調整をおこないます。

車検や車高の変更などで数値がくるっている可能性があるそうです。
数値を測定してみるとそこまでの左右差もありませんしトーの数値も問題ない感じです。
どちらかと言うとかなり自分で言うのもなんですが優秀な数値で微調整レベルの調整になります。
まずは左右差が若干づつありますので調整をしていきます。

今回は左流れがでているそうですが数値には出ていませんでした。
数値にでなくとも流れがでる箇所は色々あります。
まずはとりあえず整えて四輪アライメント調整を完了させます。

完全プライベーターで行われていますのでまずは色々流れについて気になる部分のお話をさせていただきました。

サーキット走行数値なので直進性を犠牲にしている数値ではありますがまだ街乗りでも余地のある数値なのでお話した部分で改善があるとよいですね。

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント調整10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。