S660の四輪アライメントのご依頼をいただきありがとうございます。

大阪よりご来店いただきました。

仕様はサーキット仕様での四輪アライメントです。

四輪アライメント調整

四輪アライメント

かなり手のはいったS660ですね。

車高調はHKSさんの車高調に追加で前後の調整式ピロアッパーマウントです。

今回はリジカラの装着を行ったとのことで四輪アライメントのご依頼をいただきました。

数値はほぼ指定数値なのでご要望の数値での調整です。

さて以前も調整されているそうなので数値を見てみると

うーん、かなりの数値がでています。リジカラの装着だけではこんなに数値が狂わない感じもします。

まずは指定数値に調整をおこないます。

キャンバーはピロアッパーの位置も左右差をしっかり合わせてトーを調整です。

キャンバーはアッパーマウントとロアブラケットの両方で調整しました。

数値もアッパーの位置も左右きれいになりました。試乗です。

フェンダーがワイドになっていますのでいつものS660とは乗り味が全く違いますね。

ワイド化されてホイールベースは変わらないので曲がる方向には難しい感じがするような気もしますが車両の軽さがありますのでどうかですね。

今後どのようにタイヤが減るのかやコーナーに対してどうなのかで今後の数値を煮詰めて行く必要があるきがしました。

 

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃

四輪アライメント10000円(税別)