四輪アライメント

N-ONE四輪アライメント

ショーワのショックとスプリング装着車の四輪アライメントです。

車両が流れるのが気になるそうです。足廻り交換時にハンドルセンターがずれたためご自身でハンドルセンターを直されたそうです。

さて数値を見てみるとキャンバーはネガティブキャンバーですが左右差はさほどないです。

トーの数値が異常にトーインになっています。

これは交換時の数値がわからないので正確には言えませんがハンドルセンターを片側のタイロッドでずらしたのが原因でしょうね、

タイヤの変摩耗が進んでいます。(外べり)ですね。

キャンバーは少しネガが強いのでストラットボルト部分のがたで少しおこしトーを修正です。

タイヤの癖は若干残っていますがご来店時に比べかなり良くなっていると思います。

これでショーワの足廻りの本領発揮できるのではないでしょうか。

それではこの度はありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け金額 四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。