四輪アライメント

四輪アライメント

クラウンの四輪アライメントです。

現在のサスペンションはTEINさんのハイテクが装着されています。

以前はタナベさんのDF210からの変更だそうです。

さて数値を見てみると車高が上がった分のズレがでています。

前後のトーをしっかり修正をおこないました。

その他ですが試乗時少し左流れが気になりました。

数値的には左流れの問題はなさそうな感じです。

気になるのは左フロントのショックのオイル漏れが気になります。

ですが左流れは前の足回りの状態でもでていたそうなのでそうなると車体やタイヤも怪しいです。

前回の足回りの交換時に同時にタイヤの交換も行っているそうなので一度タイヤをノーマルに戻して流れの確認をしてそれでもの場合は順番におすすめの部品を交換していく形が良いと思います。

今回のスプリングの交換での変化はしっかりと修正をいたしました。

流れに関しましてはやはり変化が見られませんのでタイヤを一度交換してみてください。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。