カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

VOXYの四輪アライメント

VOXYの四輪アライメント

四輪アライメント

VOXY 四輪アライメント

TEINの車高調でローダウンされたヴォクシーの四輪アライメントです。

さて調整です。

現状はフロントのキャンバーに左右差がある状態です。

まずフロントのキャンバーを調整です。

この車両はストラットボルト部分で約40分ほどの調整は可能です。

今回はTEINさんの車高調なのでストロークもかなりありますので調整数値は車高調に合うであろう数値で調整をおこないトーの調整です。

元々低速で巻き込みやすい車両なのでこの車両はトーもシビアなんですよ。

さて調整も完了し試乗です。

足廻りにあまり車高調感がない車高調なのでタイヤのことも考えるとこの数値があっていますね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 四輪アライメント10000円(税別)

 


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry