カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

86 ZN6 1G締め直し 四輪アライメント

86 ZN6 1G締め直し 四輪アライメント

1Gの締め直し

1G締め直し

ビルシュタインのダンパーに交換をされてのご来店です。

今までこの車両で走っていたそうですが現在は違う車両で走っているそうでこの車両は街乗り仕様へ仕様変更です。

まずは1Gの締め直しからおこないます。

86はブッシュの数も多いくやりにくい箇所もあります。

フロントはタイヤを外しての作業の方が断然やりやすいので外しておこないます。

四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントは街乗り用にチェンジです。

今まではキャンバー3度近くだったそうです。タイヤもショルダーまできれいに減っていました。

今回はサーキット走行ではないので街乗り数値に調整です。

前後のトーとフロントのキャンバーを調整し作業完了です。

車両のフレームのお仕事をしているそうで色々勉強させていただきました。

ありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け金額 ZN61G締め直し作業6000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

 

 


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry