JAOSの25mmアップキットの取付

JAOS ショックとスプリング

2インチアップのセットですね。

中古の商品で1つ前の商品ですね。

減衰力は中間にセットしました。

足回り交換作業

フロント足回り交換  モンローキャンバーボルト

フロントはモンローのマジックキャンバーボルトを装着します。

25mmアップでも取付はおこなった方が四輪アライメントの幅もふえますしオススメですね。

 

 

リア足回り交換  1G締め付け直し

今回は走行距離が多いですがスタビリンクは無事外れました。

交換後は1Gでの締め付け直しです。

この方はガソリンなのでフロントは内側から可能です。

リアはマルチリンクでほぼブッシュです。助手席側のアッパーアームは少しやりにくいですよ。

 

 

フロント車高  リア車高

車高の高さは結構上がっていると思います。タイヤのサイズもワンサイズ大きい気がしましたが車高を上げると丁度いい大きさになりますね。

試乗ですが中々しっかりしています。

現在の商品の方がやわらかい感じもしますね。このタイプは固めでシッカリ感があります。

四輪アライメント

四輪アライメント

 

フロントのキャンバーも調整が大幅にできますのでしっかりと固さと街乗りを考え数値を出し調整を行いました。

デリカのリフトアップは数値で安定感が結構変わってきますのでしっかり調整が必要です。

調整後の試乗ですがしっかり走りますね。コーナーでもいい感じです。

 

デリカ25mmアップ

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 足回り交換16000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。