カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

マークX GRS133の四輪アライメント

マークX GRS133の四輪アライメント

四輪アライメント

マークX四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回マークXを中古でご購入されたそうで現状確認での四輪アライメントのご依頼をいただきました。

測定をしてみると数値も経年劣化程度できれいな数値でした。

前後のトーの調整が可能なのでしっかり調整を行いました。

現在タイヤの方のひび割れがあり今後足回り交換が先かタイヤ交換が先かで悩まれておられました。

シートはフルバケットに交換がされていました。

サーキット走行をするために車両を作っていくそうです。

楽しみですね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry