ハンドルセンターずれでの四輪アライメント

プレサーシュ四輪アライメント

エンジンを載せ替えしたそうでそれぐらいらハンドルセンターが気になるそうです。

足回り交換はKYBのショックにZOOMのスプリングの設定でした。

乗った感じですがかなりのバンプの突き上げ感があります。

フロントはかなり奥の方で確認ができません。

リアはこの車両はものすごく大きいバンプラバーがついています。

現状はタッチしているかしてないかのギリギリです。

これではストローク不足でっZOOMの用なやわらかいバネではバンプタッチがかなり気になってしまいます。

今回はバンプの件はお話をさせていただき四輪アライメントに移ります。

この車両は前後のトーとキャンバーの調整になりますがリアは結構やりにくくニッサンらしく調整範囲が少ないです。

現状の数値は前後ともにあまりよく無い数値でした。

調整後はバンプタッチは気になるものに運転性能や直進性はかなりの向上があります。

明日も違う車両でご予約の方頂いておりますのでよろしくお願い致します。

それではこの度はありがとうございます。

岐阜県よりご来店ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。