HKS 車高調取付

HKSさんのMAX IVの取付です。

86/BRZに相応しいSports. Verになります。
用途は、ハイグリップラジアルタイヤでの街乗り~サーキットまでをターゲットに開発しました。
楽しめる走りを優先しながらも、不必要に硬め過ぎない事で、スタビリティの確保とタイヤ性能を最大限に引き出し、更に乗り心地の確保も狙いました。

 

取付完了です。・

車高の高さは指1本で前後のバランスを見ながら高さをあわせ調整いたしました。

 

 

 

1G作業も完了し取付完了です。

取付後の四輪アライメント

四輪アライメントはサーキット仕様での調整になります。

今回はサーキット仕様でのいわゆる基準値のような数値です。

サーキットは仕様や乗り方なので大きく数値がかわりますのでサーキット走行で煮詰めいて行く形ですね。

 

 

今回TEINのストリート用の足回りからの交換なので大きくクルマの動きも変わります。

最初は足回りの動きを確かめながらの走行をオススメいたします。

それではこの度はご質問ありがとうございます。

参考取付金額 足回り交換19000円(税別)※スタビリンクあり 四輪アライメント10000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。