カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在サスペンション交換のご予約が大変込み合っております。お早めのご予約をお待ちいたしております。

アウディ A7 四輪アライメント

アウディの四輪アライメントです。

車高はXYZの車高調でローダウンがされている状態のお車をご購入されたそうです。
高速での安定感がまるでないそうです。

さて数値を見てみます。
めちゃくちゃ悪いって言った数値ではないですがローダウンして現在の30扁平のタイヤです。
やはりタイヤの動きがもろにでてしまうので数値はシビアにはなります。
数値はローダウン量などに合わせて純正基準値外での調整となります。
前後の調整箇所は前後のトウとリアのキャンバーです。
調整して試乗です。

サスペンションの動きがタイヤの動きに対して柔らかすぎてしまっていて50キロくらいまでならコンフォートなイメージになりますが高速では安定しないだろうなって感じがでていますね。
減衰力を調整してタイヤに合わせて行く方が良いと思いますのでご説明をさせていただきました。

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry