さてリアタイヤの減りがかなりすごいそうで四輪アライメントのご依頼です。

サスペンションはRS-Rでローダウンされていて四輪アライメントもその際に実施しているそうです。

まずは見てみます。

四輪アライメント

やはりリアの数値がかなりすごいことになっていますね。
サスペンション交換時に四輪アライメントをおこなったそうですがリアは調整できない車両だと言われたそうです。
普通にトーの調整カムは標準装備されています。
キャンバーに関しましては調整できません。そしてリアのキャンバーは3度ついています。
キャンバーに対する内減りは緩和は厳しいですが削ってしまう数値は修正できます。

前後のトーをしっかり修正して数値もきれいになりました。

 

試乗です。直進性も車の軽さもでていますので走りやすいです。
しかし調整機能があって調整はできないなんてひどい感じもしました。
お店も聞きたら納得できました。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。