タイヤを交換したら設置感が気になるそうです。

さて数値を見てみないと解消できるかは分かりませんがまずは確認です。

 

 

四輪アライメント

さて現状の数値を見てみます。

四輪アライメントは当店と同じテスターで当店の知っているとことでおこなっていますので数値の感じもおおよそわかります。
左右差もなく問題ない状態です。
今回チョイスされたタイヤがエコタイヤに近いタイヤなのでレヴォーグのサスペンションには少し柔らかすぎてタイヤの吸収がショックの動きに負けてしまいます。

さて交換はご希望もあり少し数値変更していきます。

リアのトーの数値も変更してフロントのトーとキャンバーの数値も変更をしていきます。
少し乗り味はスポーツカーっぽくはなくなる可能性はありますが数値ではお客様にあうのではないかという数値になりました。

 

試乗です。

やはり感じは思っていた感じになりますね。
あとは好みに合うことが一番ですね。

 

それではこの度はありがとうございました。
また、何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃: 四輪アライメント調整11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。