レヴォーグの車高調整と四輪アライメント調整です。

 

車高調はHKSさんの車高調です。

車高調整作業

ストラットモデルのロックシートはかなり固くHKSさんのこの車高調はアルミの台座です。
車高調レンチにスピンナーハンドルをつけて回していきます。
トルクがかなり高いので緩めるのみも一苦労ですが車高調がきれいだったのでそこまで苦労はなくできました。

車高はレバー比も考えて回せば1度で決めることができますね。車高は4輪とも左右差無しでした。

 

車高調整完了で四輪アライメント調整です。

 

四輪アライメント調整

さて以前も当店で行っています。

さて数値ですが前回の数値とほとんど変わりません。
車高ダウン分の変化で左右差もありません。
ダウン分を調整していきます。

ホイールをヒットさせてしまったそうですが数値での影響は全くでておりませんので安心ですね。

数値を以前の状態に戻し作業完了です。

 

試乗です。

下回りにブレスバーが多数つけてありますので動きはかなり車高調に依存されている感じが出てきていますね。
ぶつけるとブレスバーは問題が出やすいのでおきお付けくださいね。

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 車高調整別途工賃 四輪アライメント調整11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。