以前もご利用いただいておりありがとうございます。

今回はスタッドレス時に変更をした車高調を戻したそうで今回前回と同じ数値でのセッティングのご依頼をいただきました。

 

四輪アライメント調整

四輪アライメント

車高調はXYZの車高調でアッパーマウントとロアブラケットでキャンバーとキングピンの調整ができます。
現状ご来店時は少しキングピンが寝かしてある状態です。

さて今回はアッパー部分は現状で左右差を合わせてありますのでロアブラケット側で調整をします。
アッパーで調整をすれば簡単なのでしょうがセッティングは色々です。
サーキットでの走行もあるそうで入りは少しよくして初期キャンバーはしっかりとでセッティングをしました。

トーの数値も指定数値にセッティングをして調整完了です。

 

試乗です。

キングピンの変更も少ないので直進性等は気にならずセッティングができたと思います。
サーキット走行であとはどうかですね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント調整10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。