カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

※2月9日~13日まではお休みをいただきます。期間中はメールのお返事など遅れる場合がございます。

お休みのご案内

冬期休暇のご案内。

下記の期日を冬期休暇とさせて頂きます。

2-9(月)より2-13(金)までお休みをさせていただきます。

皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お電話の対応は休み期間中は申し訳ございませんがおこなっておりません。
メール、予約フォームでのお返事は順次いたしていきますがご連絡は翌日以降となる場合もございますがご了承ください。

それでは皆様よろしくお願いします。

NOTE 足回り交換 四輪アライメント

NOTE 足回り交換 四輪アライメント

KYB ローファーキット取り付け

KYBローファーキット

KYBのショックとスプリングのセットです。

NEW SRよりは固めで高速域やコーナーリングの安定感を求める方には向いていますね。

乗り心地は固めの商品です。

 

フロント取り付け  リア取り付け

さて取り付け完了です。

ストロークも十分確保できています。

 

フロント車高  リア車高

車高はKYBですから走りに充填を置いているためそこまで低くは無いです。

交換後の四輪アライメント

四輪アライメント

試乗で硬めの足回りを確認していますのでトーとキャンバーを出来る限りこの車両に見合った数値に変更いたしました。

調整後の試乗では硬めですが反応はかなりいいです。

お客様はエルグランドにもこの足回りをチョイスされていますのでお気に入りなんでしょうね。

NOTEは車両が軽いためエルグランドより固く感じるかもしれません。

 

 

ノート

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け金額 足回り交換16000円税別 四輪アライメント 10000円税別

 

 


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry