前回HKSの車高調を取り付けしたBRZです。

ローダウンによりリアキャンバーはネガに3度ほど付いてしまいました。

お客様にこの角度ですと内減りが出やすいかも知れませんと説明させて頂きました。

今後の事を考えてリアロアアーム エディーファクトリーを持ち込みされました。

純正アームを加工して偏芯カムでリアキャンバーを調整する事ができる商品です。

アームは純正ですので強度は問題ありませんし調整用カムも純正品ですので安心です。

 

四輪アライメント

前回は3度ほどのキャンバーでした。

偏芯カムにする事でかなり起こして調整出来るようになっております。

今回リアトーロッドは純正のままです。

 

フロントキャンバーは前回車高調の硬さも考慮して走りやすい角度にセットしております。

調整してあるので狂いはありません。

リアのキャンバーは起こして修正して内減りが出にくいように1度半ほどにセット。

前後のトーもしっかり微調整を行いました。

 

数値もきれいになり片減りの心配はこれで軽減されると思います。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。