エブリーワゴンでご来店頂きました。

いつもご利用ありがとうございます。

持ち込みされたエスペリアのダウンサスとストリートライドのラテラルロッド交換です。

同時にエスペリアのショートバンプに交換です。

 

サスペンション ダウンサス交換

4

フロントもリアもショートバンプに交換しております。

純正のスプリングからエスペリアのダウンサスに交換。

リアのラテラルロッドはストリートライドの調整式に交換です。

 

 

車高の高さ

フロント45mm、リア50mmローダウンしました。

 

四輪アライメント

リアのボディーズレはラテラルロッドで修正してます。

フロントはローダウンによりかなりトーアウトな状態でした。

キャンバーに左右差も出ておりますのでストラット部で近づけるように修正しました。

フロントトーも修正して完成です。

 

ショートバンプに交換はしておりますが車高がかなり低いので気持ちゴツゴツ感がありました。
ということはノーマルバンプラバーですと底づきがかなり出る可能性はありますね。
それでも調整後は直進性も良くなり走りやすくなったと思います。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。

参考取り付け工賃 サスペンション交換工賃表参照

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。