カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

※2月9日~13日まではお休みをいただきます。期間中はメールのお返事など遅れる場合がございます。

NCEC ロードスター 車高調取り付け

今はダウンサスが入ってますが今回はブリッツの車高調に変更です。

今のダウンサスはリアのヘタリが大きく前後バランスがすっごく悪いです。

 

前後良い感じにし車高も少し低めにセットします。

 

 

 

前後組み替えました。

減衰は中間にセットしました。

 

お客様希望の車高にセットしました。

かなり低めですね。

今の所は干渉は大丈夫そうです。

 

馴染みが出たらアライメントの予定です。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:車高調取り付け 19,440円

 


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry

関連する記事はまだありません。