レヴォーグのホイール交換

持込タイヤ交換

現車が1.6リッターのレヴォーグでホイールは2.0リッターのレヴォーグ用のホイールです。

ホイールの形状は似ていますが色の部分が黒かグレーの違いがあります。

こだわりのチューニングですね。

レヴォーグ

黒色になると白色の車なので引き締まり感がありますね。

ブローオフバルブの取り付け

ブローオフ

スバル車には取り付けの多いブローオフバルブです。

cotoコトスポーツの強化加工ブローオフバルブです。

圧力がどれぼど変わるのかはわかりませんが純正加工なので純正の位置にそのまま付きます。

ブローオフバルブ

 

レヴォーグのブローオフはアンダーカバーを外し下側よりおこないます。

結構狭いので大変なんですよ。外してつけるだけですが狭いですね。

完了後試乗ですが大気解放ではないので作動音は無しです。ふけ上げにも異常がありませんので問題なしです。

変化がでたか楽しみですね。

それではこの度はありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け金額 ブローオフバルブ取り付け6000円(税別) 18インチホイール交換処理タイヤ無し7000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。