ディクセルブレーキローターとAPPのSFIDAパットの交換

ディクセルローターとAPPパット

ディクセルローターとAPPのスフィーダパットです。

APPはブレーキホースで有名なメーカーですね。

純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。
効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。
スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。

 

ディクセルローター  ディクセルローター

ブレーキローターもディクセルの新品です。

ブレーキパット交換時はローター交換も実際はおこなった方がいいですね。

ローターもダメージは結構あると思います。

NGKプラグ交換

NGKプラグ プラグ交換

直4気筒のエンジンです。

インマニも上にいないので交換は簡単です。

 

コルト

メンテ終了です。

それではこの度はありがとうございます。

そして差し入れ

ありがとうございます。夜帰ったら飲まさせていただきまーす。

参考取り付け工賃 プラグ交換4000円(税別) ローター+パット交換前後で10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。