海外製のデッキとバックカメラの取り付け

ベンツナビ

中華製のデッキの取り付けです。

もともと説明書にはSLKの設定が無いのですが取り付けはいけるかが不明です。

フロントのカメラも付属でしたが今回はリアのみの取り付けです。

GPS  デッキ取り付け

GPSアンテナ等を取り付けをおこないました。

このデッキはアンドロイド対応のデッキなのでアンドロイドの地図を使ってナビを映し出すことが可能なのでしょうか?分かりませんが付属のものはつけていきます。

配線はリアよりフロントまで取り回しが必要になりますので引きまわしましたが付属のCAN-BUSアダプターの調子が悪いです。仮組みで一瞬電源がか入りますがおちてしまいます。ACC電源とイルミの電源のみ別配線でとり起動できるようになりました。

ZIPコードやラジオのコードを入れ込む場所が説明書では全くわかりませんでしたのでそこはお客様にお願いを致しました。

もう少し説明書をわかりやすくしてほしいものです。多分ですが日本仕様のSLKにはもともと装着ができないものかもしれないです。 直接海外より買い付けの商品なのでそのあたりに問題があるかもです。

 

バックカメラ

バックカメラは先がでていますがこのカメラではこのあたりが限界でした。

 

ベンツ

取り付けに他の作業もありましたが3日もかかってしまいました。

とりあえずですが無事付いてよかったです。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 50000円(税別)