17インチ タイヤ交換

タイヤ交換  バランス

今回、共栄さんの7角ホイールナットでアダプターを忘れてしまったそうでいろいろな量販店さんをまわってアダプターが売ってないか探してもらいましたがどこも持ってなく、鈴鹿市からのご来店でしたので何とか外そうと秘密工具で外しました。今回は前回の締め付けがきつくなかったので外すことができましたがロックキーや特殊ナットをお使いの方は必ず四輪アライメントやサス交換、タイヤ交換時はご用意ください。

タイヤ交換は8本ご依頼いただきありがとうございました。

 

タイヤ交換後の四輪アライメント

四輪アライメント

車高調はTEINの車高調で車高の変更もおこなっていますし組んでからは四輪アライメントは実施していないそうです。

数値はやはりトーアウトになっていました。

車高調なのでキャンバーをもう少しつけたかったのですがTEINの車高調はキャンバーがつかずでした。

めいいっぱいのキャンバーを調整しトーの方を調整し作業完了です。

走るのであれば今後キャンバーボルト等の交換をお勧めし作業完了です。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。