オーリンズ車高調取り付け

オーリンズ  マツダスピード

オーリンズの車高調とマツダスピードのタワーバーの取り付けです。

中古のオーリンズで走行距離の少ないものだそうです。

リア取り付け  フロント装着

 

フロントは問題無く装着ができたのですがお持込になられた商品に色々なカラー等が入っておりサイズを図りながらの装着になりましたので時間がかかりました。

車高は推奨でフロントを若干おとしています。

減衰力は推奨でセッティングです。

仮取り付け後の1G締め直し

1G締め直し

1Gの締め直しをおこないます。

この作業で車両の特性や車高調の特性がいかせる車両になります。

必ず必要ですね。

作業完了後試乗で四輪アライメントです。

四輪アライメントはお時間がなくなってきていまして撮り忘れてしまいました。

オーリンズはしなやかで良い動きをしてくれますので四輪アライメントのセッティングは楽しめる設定で調整をさせていただきました。

現状の数値を基準にご自身にあったセッティングを今後出せると良いと思います。

フロント車高  リア車高

車高の高さは高すぎず低すぎずで中々良いと思います。

クイック差もでていますので良い感じです。

ロードスター

それではこの度はありがとうございます。

そして

差し入れ

差し入れありがとうございます。

今日も飲んじゃいます。

参考取り付け料金 足回り交換18000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。