クスコStreet ZERO A車高調取付

クスコ車高調

クスコさんの車高調の取付です。

仕様が鈴鹿サーキット仕様になっているそうです。

バネレートはフロント7Kリア9Kだそうです。

出荷状態での取付にて取付をおこないました。

 

フロント取付  リア取付

前後純正より組み換えをおこないました。

 

フロント車高  リア車高

車高は約40mmダウンになります。

右の後ろをサーキットでヒットしたそうで高さが右後ろだけあいません。

リアは右後ろのみ車高変更をかけました。

前後のバランスは良さそうですがミッドシップなのでイマイチ動きがわかりません。

足回りは流石にかなり固めです。

取付後の四輪アライメント

四輪アライメント

現状はやはりヒットシた部分のトーが異常に狂っていました。

今回の調整数値はお客様指定の数値です。

他店様のデータなんでしょうね。

この足回りの硬さだと今回の調整の数値では少し厳しい気もしますが一度走ってタイヤの具合等を確認してみないとわかりませんね。

今後煮詰めていくと仕上がっていくと思います。

フロントはキャンバー調整が可能ですがリアはこれ以上ねかせられないのでキャンバーボルトが必要になってきますね。

街乗りではかなりハードな仕様になっていますがサーキットでは柔らかく感じるかもしれません。

いままでの足回りとは全く違いますので最初は新調にですね。

MR2

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取付工賃 足回り交換18000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。