TEINハイテク取付

TEINハイテク

 

 

現状はモデリスタのスプリング仕様のお車でした。

段差での突き上げ感が気になるそうです。モデリスタも通常そのまま取付すると乗り心地が悪いんです。当社でも確認済みです。TRDもです。

さて取付です。

 

フロント取付  リア取付

この型はよく取付します。

メーカー指定でバンプのカットも決まっていますが走行距離や現状をみてカット量も調整していきます。

取付完了です。

フロント車高  リア車高

まず試乗ですが1G締め直しでトーがトーアウトに結構開いている感じがしますが段差での突き上げ感は無いです。ブッシュも正常なのでしっかり足回りの動きもでています。

しかし変わった色の車両です。

こんな色純正色にあったんですね。

取付後の四輪アライメント

プリウス四輪アライメント

四輪アライメントはやはりトーはかなりのトーアウトです。

動きは純正より若干ですが硬めなので数値は動きに合わせ決めました。

 

プリウス

完成後の試乗では中々良い感じです。

TEINは定評ですね。

ご説明しお帰りになられましたが少したってから戻ってこられました。

「何かあったのかな?」心配になりましたが

 

「すっごい変わりました。乗り心地が!!!」

 

って喜んでおられ、わざわざ感想を頂きました。

お客様に満足して頂き当社も一番幸せですね。

 

何かありましたら又、ご来店お待ちしております。

足回り交換 16000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。