DSCN1644

お知り合いの業者でダウンサスを取り付けしたそうです。

車高が落としてあるのでまずは1G状態での増し締めを行いました。

アコードはアーム数が多いのでとっても大事な作業になります。

でも必要な作業ですからね!

 

フロントのショックの取り付けミスも偶々発見したので修正しましたよ。

良かったですね。

DSCN1645

キッチリ1G増し締め後にアライメントを行います。

以前フロントに履いていたタイヤはリアに回してあります。

かなりの内減りでワイヤーが出そうなくらい減ってますね。

 

車高ダウンで前後ネガキャンバーですので仕方ありません。

フロントトーはかなりトーアウトですので更に内減りしますね。

 

前後トーをキッチリ修正して完成です。

これでかなりタイヤの持ちが良くなると思います。

 

今回は遠い所(京都府)よりお越し頂きありがとうございました。

又、お願いします。

 

そして?

DSCN1647

いつもブログを読んでくれているそうで大好物のアサヒスーパードライの差入れを頂きました!!!

自分の大好物 知ってますね???

今晩も沢山飲ませて頂きますよ!

ご馳走様です (^∇^)

 

参考取り付け工賃:1G増し締め 6,480円 四輪アライメント 10,800円

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。