DSCN0581

いつもご利用頂いているお客様です。
元はTEINのストリートベイシスでした。
車高を下げて調整しましたがバンプタッチ状態な感じになってしまいました。
車高を落とすにはストリートベイシスではキツイですね。

今回は全長式に交換しストローク確保します

DSCN0585? DSCN0582

前後サクサクっと交換しました。
色々な部品が取り付けてあり外す物が多々ありましたが無事交換出来ました。
高さは同じにセットし減衰は少し硬めに調整しました。
前回取り付けしたスタビリンクの長さも少し変わったので微調整しておきました。

DSCN0587? DSCN0586

指半分くらいですね。
低めです。
ストロークはあり結構柔らかい乗り心地です。

DSCN0584

試乗後アライメントです。
アライメントは前回行ってますのでそれほど酷い数値ではありませんでした。
前回調整したキャンバー角度が曲がりやすくなったそうですので今回も同じ角度に調整しました。
キャンバーボルトが入れてあるので調整出来ますからね。
フロントトーも修正して完成です。

DSCN0588

今回はありがとうございました。
又、お願いします。

そして???

大好物のアサヒスーパードライの差し入れを2個も頂いちゃいました??。
本当にすいません。
今晩早速ギンギンに冷やしてガンガン飲ませて頂きますね。
ご馳走様です ^^v

参考取り付け工賃:車高調取り付け 19,440円 四輪アライメント 10,800円

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。