UCF30ロアコンブッシュの交換

ロアコンブッシュ  ロアコンブッシュ圧入

先日足回り交換と四輪アライメントを実施した車両です。

ロアコンブッシュの亀裂がすごいため今回交換を行います。

先にブッシュと台座の方を圧入しておきましたのでご来店時すぐに交換をおこないます。

 

フロントロアコンブッシュ交換  セルシオロアコンブッシュ

亀裂がかなり酷く異音がかなりでておりました。

今回交換をおこないましたが走行距離が23万キロです。フロントのロアアームのブッシュの方もかなりの劣化があります。できれば交換をオススメいたしますが現状乗ってみて決めるそうです。

走行時の異音は前ほどでは無いですがまだありますね。

ディーラさんにはすべてのアームから足回り、ブッシュの交換を進められたそうです。

出来る限り最小限ですとあとはフロントのロアアームでしょうね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 セルシオロアコンブッシュ交換8000円(税別)※純正のブラケットも新品の場合

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。