KGワークス

KGワークスのダウンサスの取り付けです。

前回FX37に取り付けを行っていたものを再利用です。

 

FX50フロントスプリング  リアスプリング

FX50につけると結構おちそうな気がしますがどうでしょうか。

足回り交換はさほど手間も無く交換完了です。

つづいてSPOONのリジカラの取り付けです。

リジカラ リジカラ

このSPOONリジカラの取り付けがかなり大変でした。

フロントは問題無くZ等と同じで取り付け完了したのですがリアの取り付けがかなり大変・・大変とは作業がではなくメンバーボルトをいつもの用に外し下げて行くとメンバーのボルトとメンバーブッシュが全部外側にあり隙間が全然無いんです。メンバーをずらして片側を入れ斜めにずらしもう1個最後の1個は便バーブッシュ自体を隙間からまっすぐにし何とか入りました。

上側は割れタイプなのですこしの隙間から入れゆっくり締め上げて完成です。

トルクを掛けリジカラ取り付けをし1Gでの車両のブッシュの締め直しをおこないました。

FX50  FX50

車高は前後ともに指1本ギリギリの車高になりました。

乗り心地は純正サイズのタイヤでスタッドレスなので悪くはないです。

今後ホイール交換予定だそうです。大きいのつけるんでしょうね。

FX50

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 足回り交換18000円(税別) リジカラ取り付け18000円(税別)