ヴェルファイアの持ち込みシートカバーの取り付け

シートカバー

20系のヴェルファイアにシートカバーの取り付けです。

メーカーはわかりませんがネットで専用品と書いてある商品見たいです。

シートカバー

この商品はひじかけ等の穴が開いていません。

カットして取り付けをおこなわないといけません。専用品なのに・・・・

昔はよく開いてないものもありましたが最近はないですね。

セカンドシート

生地が少し薄いので気にしながら取り付けを行っていきます。

折れじわは座ってなじんでいけば取れていきますが形状の問題の部分は残念ながら製品の問題です。

できるだけ目立たないようフィッチングさせました。

サードシート

サードシートはポップアップ式なので裏側もありますがステーにマジックテープがついてるものを取り付けてそこに止める予定でしたがマジックテープの部分が少なすぎてステーをあきらめ直接取り付けに変更し取り付けしました。

クラッツオのシートカバーに慣れているのもありますが違ったメーカーですとお時間が若干かかります。

しかししわがなかなか取れないメーカーでした。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 18000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。