ナビゲーション関係一式の取り付け

ナビ取り付け

今回取付のナビはパナソニックのCN-F1XDの持ち込み取り付けです。ブルーレイが再生できるモデルですね。

画面も大きく映像の画面もキレイな商品です。

取付アダプターもしっかりご用意頂いております。

パナナビ

F1XDは本体が少し前にでますので画面の大きさがかなり大きく見えます。

大画面のモニターが取付できない方におすすめです。

取付パネルはAODEAのものです。

 

バックカメラ

バックカメラは中央に取付です。

そのままですと奥に入ってしまうので取付ができませんのですてーを制作して取付をおこないました。

USB

USBアダプターはこの部分に取付です。

こういったアダプターがあるんですね。スマートな取付ですね。

 

ドライブレコーダー

F1XDと連動できるパナソニックのドライブレコーダーです。

連動できるとナビの画面で操作が可能になりますので同時に取付でしたら連動タイプはおすすめですね。

ETC

ETCの取付は当初はマツダ車のようにサンバイザーのなかに取付予定ですてーをご持参頂いておりましたがバイザー付近には鉄板が入っておりスペースが無いため純正の位置に変更させていただきました。

ETCも2.0なので渋滞情報など情報量が増えますね。

ステーが無いため装着前ですが近くの量販店様でご購入していただきましたのでご帰宅前には取付をさせていただきました。

ETCセットアップもおこないました。

スイフト

 

次回はドアスピーカーとデットニングにウーハーの取付になります。

そして

差し入れ

差し入れいただきました。

静岡県名物のうなぎパイです。後でおいしくいただきまーす。

それではこの度はありがとうございます。

静岡県よりご来店ありがとうございます。

参考取付工賃はHP参照 持込ナビ取付